忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:23 |
星型のピノでたよ( ^ω^)

こんばんはーもさこですー
 


星型のピノでたよー




IMG_6807.jpg





星型のピノ・・・







IMG_5249.jpg




星・・・型・・・?










IMG_0073.jpg






ほ??し???
















おいおいおいおい冗談だろ(笑)


これを星型って無理あるだろ森永さん・・・
田代まさしをジョニーデップって言うくらい(眼鏡的な意味で)無理あるよ。



でもこれ書いてからふと、もしかしてこれは星型ピノでもなんでもなくて、一度溶けたものがふたたび固形化した時に、奇跡的に5つの頂点を持った偶然の産物的なピノではないかという気がしてきた。
そして今パッケージ見たら、「星型」のピノじゃなくて「願い」のピノだった。
「星型とは一言も言ってねえからm9(^Д^)」ってことかしら。




↓きーらーきーらーひーかーるー
↓おーそーらーのほーしー
↓を叩き落とす勢いで下剋上ォォオオオ!!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
PR

2010/03/12 03:04 | Comments(9) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日、友達からのメールに「m9(^Д^)」があったので、親近感を覚えてコメします(笑)

うん、たしかに星型には見えません(^ω^)
けど、願いのピノに巡り会えたってことは、きっとモサ子さんの願いが叶うんですよ!

願いのピノおいしいです(^q^)
posted by yu- at 2010/03/12 20:48 [ コメントを修正する ]
どうもーお久しぶりです!!

m9(^Д^)は主に「バーカバーカ(良い意味で)」の時に私は使うのですが、yu-さんと友人さんの間にどのようなやりとりがあったのか気になります笑

願いかなうかな?かなっちゃうのかな??
楽しみです。

この記事書いてから思ったけど、↑に載せた願いのピノ、ぷっちんぷりんの形してるなと思った。
もう「ぷっちんぷりんのピノ」で良いんじゃないでしょうか笑
posted by モサ子 at 2010/03/13 20:39 [ コメントを修正する ]
上にコメント付けれなかったのでココに書きます。

えーえーえーえー

明日からもっさりモテ子でカムバックして。
お願い。サミチイ
posted by elwray URL at 2010/03/14 23:48 [ コメントを修正する ]
ちょっと音速で彼女つくってくる(無理です)笑

はやく戻ってこれるといいなあー

そういえば言い忘れてたけど、牛飼い女のブルース読みましたよ(*´∀`*)よかったですー
posted by モサ子 at 2010/03/15 21:53 [ コメントを修正する ]
閉鎖ってあの閉鎖ですか?
あっちの閉鎖!?
そりゃないぜー。
今日はエイプリルフールだったっけ?
って本気で思っちゃったぜー。

てか、コメント欄付けてないのは
それなりの意図があってのことだと思いつつ
どうしてもコメントしたくてこちらに書いちゃってます。
すみません。

モテ子になったら教えてくださいネ!
私、モサ子さんがモテ子さんにチェンジするまで
ま・・・待ってるからー( ;∀;)!!!!

・・・とか言いながら
私も閉鎖してたらすんまそ(笑)

冗談抜きで、モサ子さんの文章大好きなので淋しいです。
モテ子さんのBlogを読めるのを楽しみにしてます!
もろもろ頑張ってください。
私も頑張ります!(何を?)
では、またー(´;ω;`)ノ
posted by eimo URL at 2010/03/15 22:34 [ コメントを修正する ]
えぇっ!!!!!!
ブログ閉鎖しちゃうんですかっ(´・ω・)
寂しいです…。。

モサ子さんの文章すきです。モテ子になって早く帰って来てくださいね!!!(^ω^)


うちも、しゅーかーつです。全くしてないですが←
頑張りましょう♪
posted by みー at 2010/03/16 15:43 [ コメントを修正する ]
私も便乗してこちらにコメントを失礼します。

そうかぁ~、私としてはとても残念至極ですよ。
モサ子さんの文章、私もほのぼのして好きでした。

自虐?!とは言えど「恋愛しなきゃ」みたいな世の風潮に洗脳されちまうほうが私は怖いんですね。何しろ恋愛はガッポリガポガポに儲かりますから。企業が。あ、こうゆう主張は以下自分のブログでやります(笑^^)

きっと、世に流されることなく今まで生きて来られたモサ子さんでしょうから、素敵な文章が書けるのですね。流されるほうがラクで楽しいでしょうが、安易にそうしないモサ子さんが好きでした。
そして、望みが叶いますよう!

あと、私も毒舌で頑張りマッス☆
posted by 百合ヱ URL at 2010/03/27 10:19 [ コメントを修正する ]
閉鎖しないで。
posted by NONAME at 2010/03/28 12:58 [ コメントを修正する ]
(↑間違った)閉鎖しないで。おもしろかったから。
また復活して。
posted by こんぶララ茶 at 2010/03/28 13:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<閉鎖します(良い意味で) | HOME | 花沢さんは良い女>>
忍者ブログ[PR]